犬のあくび

お気楽主婦系?

今日は、バイトも休みだし、もう三者面談も無いし、買い物も済ませたんで、一気に治しちまいたいという野望(?)の元、寝てました。

まぁ、ずーっと寝てるって訳にはもちろん行きませんでしたが、一昨日、昨日よりはずっと病人ぽかったです。

お陰様で、「昼ドラ」なんてもんを覗いたりしちまいました。
でも、毎日見てないから、意味不明で見てられず。つまらなかったぁ。再放送ドラマとかもやってたけど、やっぱり本放送見て無いし、意味不明で見てられず。ふーむ。結局、ワイドショーみたいのを少し見たりしました。・・・でも、どれもこれも似た様なのばかりで。朝青龍の話とか(・・・って、他覚えてないかも)。

多分、明日には本調子とまでは行かないまでも、それに近い所まで回復していると思います。やっぱり、体調が悪いと、いろんな事するのめんどーだし、辛いから、やだね。
[PR]
by webnest | 2008-01-17 20:26 | 出来事
<< こんなもんです。 三者面談 >>