犬のあくび

三者面談

今日は長男の三者面談。

・・・チャリで行って来ました。走ること約25分/片道。

ついでだから、買い物も済ませてきました。
いやぁ、流石に帰りは荷物があったから重かったなぁ。

三者面談は・・・うーん、彼が留学しちゃうから、本当ならば大学受験が話題になって、喧々囂々とやりあうのかもしれませんが、うちの場合はちょっと違うから、のんびりしたものでした。
大学かぁ・・・どうなるんだろうなぁ。でも、大学は年齢で行くものではないと思っているので、彼の進む道を応援します。もうちょっと自覚が芽生えれば応援のし甲斐もあるんだけどなぁ。ま、いろんな事が切羽詰ってくればどうにかなるとは思うけど。・・・男の子はやっぱり女の子とは違うんだよな、こういう所って思いますねぇ。

体調は・・・うーん、もう治さんとやってけませんね。治って無くても、治ったって思うしかないでしょ~。寝てばっかりもいられないしねぇ。・・・なんてな風に過ごしてたら、治るんじゃないかな??
[PR]
by webnest | 2008-01-16 18:06 | 高校生
<< お気楽主婦系? は・・・発熱再び?! >>