犬のあくび

は・・・発熱再び?!

咳が出るなぁ、嫌だなぁ、ダンナや子ども達に疫ったら嫌だなぁ・・・って思ってたんですね。

マスクをして、買い物とかも済ませて家に戻って、洗濯物やら布団やらいろいろ片付けていたんですが、どーもぽーっとした感じでして。
先に帰ってたダンナが「熱いよ~。熱だねぇ」と一言。

・・・らしいです。

はぁぁぁっって感じ。
まぁ、熱が出た場合は大抵あんまり引き摺る事無く、風邪が通り過ぎる確率が高いので、まだ良いのだけれど、今日は普通の日だから、たら~っと休んでる場合じゃないし。
もちろん、夕食は用意しましたよん。冷凍してあったミートソース解凍したんだけど、いまいち足りないかもしれないから、ご飯炊いて、野菜炒めも作って。パスタは長男が茹でてくれました。

明日は長男の三者面談だから、治ってくれないと困るんだよなぁ。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』+ウエイト・・・午前中にやっといて良かった。午前中は熱が無かったんだか、熱に気が付いてなかったんだよねぇ。
[PR]
by webnest | 2008-01-15 21:27 | 出来事
<< 三者面談 お泊り >>