犬のあくび

大間違い。

・・・『のだめ"カンタビーレ"』じゃなくて、

『のだめカンタービレ』でした。

何か、今更コミック読んで気付いたヨ・・・。
"のだめ"って呼んでたから、気にしてなかった。


でもな、グーグルサーチとか、全部"カンタビーレ"でやってたんだけどな。
それでも、ちゃんと出てきたのに。

・・・って試しに『カンターブレ』でやっても出てきたヨ。
世の中、間違って覚えてる人が多いって事だね。


気をつけよっと。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』+ウエイト 『エリート版ミッション1』+ウエイト・・・今日は時間がないので一気にやっちまいました。一気にやるとミッション1も結構キマス。ウエイトも着けてやったしね。天気は悪いけれど、やった後はスッキリ☆です。今夜は焼肉パーティーだしさ~♪しっかりやる事はやっとかないとね♪
[PR]
<< うーん・・・・・ コンタクトレンズ >>