人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

コンタクトレンズ

先月、ビッグカメラのコンタクトレンズ屋さんで買いました。今まで、結構ネット通販とかで買ったりもしてましたが、そろそろまたちゃんと検診して貰って、処方されたのを使った方が良いかな~なんて思って。

先月行った時は、最初、今までと同じ度数のを処方されたんだけど、ちょっと遠めがぼやける様な気がして、度数を強めにしてもらったんですが、そのレンズで生活してたら、今度は近めが見難くて生活し辛くなってしまいました。

で、今日、ビッグカメラのコンタクトレンズ屋さんは3ヶ月以内ならば交換可能(未開封商品だけ)って事だったんで、行く事にしました。結局、この間処方して貰ったのと、今まで処方して貰っていた度数の間のレンズを処方して貰いました。

今の所は調子が良い感じです。またこれで少し普通の生活をしてみて、また支障が出たら換えて貰おうかなって思ってます。3ヶ月以内だったら、何回換えても良いそうなんですよねぇ。診察料も400円だし(交換の時は全て無料)。ビッグカメラのポイントも貯まるし使えるし。


明日は、次男のサッカーチームの新年会です。久しぶりに皆と集まれるのが楽しみです。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』+ウエイト・・・やっぱりウエイトで負荷を掛けるとまた違いますね~。
<< 大間違い。 借りましたよ、のだめ。 >>