人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

少しずつ

日常に戻りつつある今日この頃です。

本日は、ビリーをやっちまいました。とうとう。
年末年始に掛けて忙しいのと、体調が狂っちまったので、殆どやれない感じだったのですが、今日は思いきってやりましたよぉ。

『通常版腹筋』に引き続いて『エリート版ミッション2』そして『ビリーとシェリーの8分間ワークアウト』まで、一気に。
流石にミッション2の足上げはちと悲惨でした・・・けど乗り越えました。後ろ上げがまたきついんだからなぁ・・・。でも、達成感はあるんで、好きです。やっぱり。
すっきりしました。気分も爽快ってやつですね。忘れてたけど、一応、6ヶ月終了してたし。先月。まぁ、11月~12月はやった回数も少ないんですけどね。1月からは気分も新たにまたやります。

子ども達もサッカーの練習、OBとして初蹴り参加なんかしてまして、日々またアクティブになってきましたしね。彼らの動きが活発になると、私も動かざるをえないって言うか。だって、弁当つくり、とか・・・ね。

「のだめカンタビーレ」見てます。再放送も途中で気付いて見出しちゃいました。でも、長いからビデオに録って後からです。今日は昨日のスペシャルを次男と見ました。どうやら、嵌ったようです。今日録ったのも見よう見ようと言っていたのですが、明日サッカーの練習があるので駄目出ししました。でも、一緒に見ます。
そう言えば、「のだめ」の提供にアサヒビールが入ってて、monkey majikが歌提供しているスタイルフリーのCMが流れましたねぇ~。でも、歌に集中してたせいか、映像が全く思いだせません。目を瞑って聴いていた訳じゃないのに・・・。良い曲です。『あいたくて』
by webnest | 2008-01-05 23:45 | 出来事
<< のだめカンタビーレスペシャル 長男初蹴り >>