犬のあくび

三が日中日

だらけるのも疲れますね。

でも、起きるのは同じ時間なんですよねぇ・・・何でだろ。

我ながら、不思議です。


今日は、実家を後にしたのですが(って、言っても同じ市内なんですけどね)、ダンナ、次男、義弟と一緒に隣の市にあるショッピングモールへ行ってみました。

妹夫婦は今度の日曜日にはアメリカへ帰ってしまうので、お土産探しも兼ねて、それに銀だこ食べにってのも有りだったんですけど。


義弟も銀だこ、気に入ってくれました。

そうそう、銀だこって言えば、赤カードから、シルバーカードへ格上げされましたです。

実は、年末に次男の追っ掛けをした時に銀だこ、行ったんですよ。

・・・もちろん、偶然ではなく、必然、です。

だって、家で調べてから行ったんだもん。泊まるホテルから一番近いお店。

で、8の付く日だったんでダブルスタンプだったから、一気に4スタンプ貰ってシルバーとなったんですよぉ。シルバー。有効期限ありますけど。


義弟は半天をお母さんのお土産に買ってました。

気に入ってくれると良いなぁ。
[PR]
by webnest | 2008-01-02 21:05 | 出来事
<< 回転寿司 2008年初日 >>