犬のあくび

追っ掛け 第3日目

ようやく追っ掛けツアーも終わり、帰宅しました。

次男のチームは負け無しで、35チーム中、5位となりました。良く頑張りましたって思います。彼はトップとディフェンスの両方を担当してしました。親としては、トップをやってた方が気が楽かなぁ。でも、点が入らないと気になるし。
怪我人が1人出てしまったけれど、全体的には面白い試合だったし、皆、諦めずにしっかりやった結果が出たって感じだったので良かったです。

帰ってくるのも、思ったよりずっと混雑していなかったし、スムーズに帰って来ることができました。

それにしても、近頃のサービスエリアとかパーキングエリアって凄いなぁ。マクドナルドはあるし、スターバックス、コンビニもあるし。トイレも凄く綺麗だしねぇ。設備が凄く良くなってました。

明日はまた掃除の続きだなぁ。
[PR]
<< 2007年最終日 追っ掛け 第2日目 >>