犬のあくび

追っ掛け 第2日目

ホテルで出してくれた朝ごはんをたくさん食べまして、試合会場へ出発しました。

他の選手の親も何人か来ていたので合流して、応援。日帰り組が参戦したので、昨日よりも多くの応援団でした。

数試合ありましたが、今回も負けなし。やっぱり負けないと良いですねぇ。楽しいです。

今日は、こちらへ引っ越した友達とも会えたので、とっても楽しかったです。夜は一緒にご飯食べられたし。それにしても、皆で行った中華レストラン。イマドキのレストランなんだろうけど、サービス悪し。もー、ちょっとでも空いてる皿やグラスがあるとトットト取って行っちゃう。箸まで持って行っちゃうんだから。そりゃね、箸立てがあるから、そこから新しいの取れば良いって言われればそうなんだけどさ、どんどん持って行かれちゃうのもね・・・。100分3900円ってコースで頼んであるのは確かだけど。凄いスピードで料理持って来られて、片付けられて、早く出て下さいって態度がアリアリ。あれじゃなぁ。・・・うーん。
でも、友達に会えてすんごく楽しかったし、元気な顔を見れて嬉しかったです。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』・・・久しぶりにやれました。明日は多分無理なので、明後日からはまたレギュラーでやりたいなぁ。
[PR]
<< 追っ掛け 第3日目 追っ掛け 第1日目 >>