犬のあくび

追っ掛け 第1日目

次男のサッカーチームが遠征なので、追っ掛けてみました。

行き先は西の方です。

電車でも良いかなと検討はしたのですが、やっぱり車の方が移動が楽だし、何だかんだ言ってもそっちの方が結果的に経済的にもOKという事になりまして、車移動です。

午前5時30分位の電車に次男を乗っけて、その後、出発しました。結局、今朝は3時30分起きでした~。

一路、試合会場へ。

道中、いろいろルート変更などもありましたが、そこそこの時間に着きまして、早かったので現地で寝てしまいました。

数試合やったのですが、なかなか面白かったです。

試合後、少し先の大きめの市にビジネスホテルを取っていたので、移動しました。市が変ると、本当に趣きが変りますねぇ。ウロウロとただ歩き回っているだけでも楽しいです。
それに、近頃のビジネスホテルは凄いですね。インターネット接続はもちろん、朝ごはん付きだし、今回のホテルは夕方からフリードリンク1杯付きだし。思わず生ビール飲んでしまいました。美味しかったぁ。

明日も数試合が予定されているので、頑張って欲しいです。
[PR]
<< 追っ掛け 第2日目 ≪築地銀だこ≫求めて三千里?? >>