犬のあくび

くりすます

メインのお集まりは昨日済ませてしまったので、ちょと例年とは違ったクリスマスとなりました。

朝、起きて、サンタさんから子ども達へのクリスマスとストッキングを開けました。全部気に入ってくれたようで良かったです♪何だかんだで次男はクッキーとミルクをテーブルに置いて寝たからなぁ。信じてるのかもう信じてないのかは別としても、用意しなかったら、マジ、来ないかもしれないって思ったかな??

今日は次男の部屋の大掃除。
押入れから始めたんですけど、私の頭の中では、押入れ綺麗にして、あとは机周りを掃除すれば良いかなと。でも、机の位置を動かすと言い出したもんだから、さぁ大変。一日掛かりの文字通りの大掃除となりました。
でも、終わってみればすっきりとして良い感じ。やって良かったね~。

その後、ダンナが温泉プールに行こうと言うので、隣の市まで行って来ました。温泉たって、本当の温泉じゃなくて、プールたって、泳ぐプールじゃなくて運動浴用なんだけど。1時間ほどだら~としまして、とっても気持ちが良かったです♪長男はおデートで不在だったので、一緒には行かれませんでしたけども。

夜はカップスープとターキーサンドイッチです。本当はターキースープだったんだけど、急遽予定変更となりました。明日作りま~す。
[PR]
by webnest | 2007-12-25 23:00 | 出来事
<< ウィッシュボーン くりすますばーちー >>