犬のあくび

くりすますばーちー

今日は、実家の両親と、アメリカから帰って来た妹夫婦が我が家にやってきまして、クリスマスパーティーをしました。小さいリビングなので、どーなる事やら・・・と思ったのですが、心配する事もなく、全員、ちゃんと座れて夕食を食べる事ができました。

本日のメニューは・・・

b0023799_1184378.jpg

スモークドターキー(クランベリーソース)
ローストビーフ
お寿司
春巻き
餃子
マッシュドポテト
バターコーン
ほうれん草とアーティーチョークのディップ
ケーキ
ショートブレッドクッキー
お餅(+あんこ)
コーヒー、紅茶
赤ワイン、ビール、クランベリージュース
b0023799_1182044.jpg


でした。はっきり言って、作り過ぎ??
明日は料理しなくても済むかも??
でも、時間が経つ内に長男がそれを食べ、
次男があれを食べて・・・となり、随分少なくなりました。

クリスマスイブだけど、プレゼントも沢山貰って、あげて、楽しかったです。

来年のクリスマスは、長男が留学していて居ない筈なので、
今年のクリスマスは違った意味があるって感じです。

明日は、家族でクリスマスをします。


本日のビリースブートキャンプ:『通常版腹筋』
[PR]
by webnest | 2007-12-24 23:43 | 出来事
<< くりすます 予想外 >>