犬のあくび

あっという間に一日が過ぎてく・・・

早いっす、一日経つのが。

今日だって、子ども達送り出して、洗濯して、掃除して、コストコ行って、帰って来て、編み物の続きやっつけて、お呼ばれに行って・・・なんてな事をしてたら、あっという間に一日が終わってしまった。・・・やべー。

第一、今日はコストコでターキーを買う予定だったのに、でかいのしか残ってなくて、買えなかった。ロースト用のお肉もあんまり美味しそうに見えなくて諦めたし・・・。その上、ダンナと次男も行ったので、いつも買わないようなアップルパイなんてのを買う羽目になったし。
あそこのケーキ&パイ類は駄目なんだよなぁ・・・。大味で。あんまり・・・って感じなんだもん。アップルパイなんて、甘過ぎて、りんごがシャリシャリしてて駄目。アップルパイのフィリングはとろ~り派だから・・・。パンはそこそこなんだけども。
でも、あのケーキやマフィンとかを幾つもカートに入れている人が居ると、思わず止まってしまう。今日は、ケーキ類じゃなかったけど、10kg入りの米袋を13袋(次男が数えた)カートに入れていた人が居て、驚いた。

SNSコミュつながりの人が同じ時間にコストコに居るって話だったので、会えるかなぁなんてメールの遣り取りをしていたんだけど、ニアミスで会えませんでした、残念。


さて、ターキー。
やっぱり無いとマズイので、夜、業務用スーパーに買いに行きました。スモーク済みのターキーだって。どんなのやら。今年はこれで行きます。ロースト用のお肉も買えたので良かったです☆後は料理するだけ・・・。
[PR]
by webnest | 2007-12-21 23:45 | 出来事
<< 今日も勝ち組♪ あとは料理だけ・・・?? >>