犬のあくび

あとは料理だけ・・・??

我が家では、24日にクリスマス会(?)を実家の両親とします。約1年振りにアメリカから妹夫婦も来るので、楽しみです。

クリスマスツリーの下は、両親もプレゼントを既に持ち込んだという事もあり、プレゼントの包みで埋め尽くされてます。もう、何がどこにあるのか判らない状態で、その上、あまりツリーに派手に触ると例のニセモノ葉がパラパラと落ちるので、危険だし。

今日は次男のプレゼントを済ませました。あと、ストッキングの中身の続き。
これで殆どプレゼント系は大丈夫だと思うんだけど。

明日はコストコへ行って、ターキーを買って来ます。
きっと、そのまま洗面所か何かに置いて解凍すれば、24日に間に合うと思うし。結構掛かるんだよねぇ、ターキーの解凍って。
去年は、内臓の入った袋を出すの忘れてローストにしちまいました。今年はそういう事をしないようにしなくちゃ・・・。適当な大きさのがあると良いなぁ・・・。

大掃除は進度が遅いですが、ちっとずつやってます。多分、明日から24日までは料理に専念(?)するかな?お菓子を焼かないといけないしなぁ。もっと大きなキッチンがあると楽なんだけど。ま、それは仕方ないか。とにかくやるだけですね~。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』+ウエイトベルト。
[PR]
by webnest | 2007-12-20 21:19 | 出来事
<< あっという間に一日が過ぎてく・・・ クリスマスストッキング >>