犬のあくび

追い込み

もう、マジで時間ありません!焦ってます、多少。

何がって、編み物でございますよ。

既に、ダンナ、両親、義母、義姉のマフラーやらレッグウォーマーは済みましたってか、済ませました~。でも、まだ義弟のマフラー(作業中)、息子達のレッグウォーマーがまだっす。大変ッす。やりださなきゃ良かったかも・・・なんつー事も考えてしまう今日この頃。

編み物って、結局単純作業。特にマフラーやらレッグウォーマーなんて殆ど頭使わないし、目を瞑っていても編める系なんで、眠くなるんだよなぁ、マズイ事に。でも、仕上げなきゃいけないし。

もう一頑張り、なんだけども。


フィギュアスケートのエキシビジョン、観ました。凄いなぁ。浅田真央、あのショートプログラム、本当に勿体無い!でも、キム・ヨナはやっぱり凄くて圧巻って感じでした。高橋大輔も本当にあとちょっとだったのになぁ。今回もon iceとoff iceのギャップが素敵でしたが。あと、中野友加里は何で得点が低いんだろう?あんなに上手に滑れるのに。いつも彼女の得点は不思議なんだなぁ。


今日はコストコにも行きました。駐車場は空いていたのに、店内は結構混んでいましたねぇ。今月はもう一度行かなくちゃいけません。だって、ターキー買わないといけないんだもん。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』
[PR]
by webnest | 2007-12-17 23:09 | 編み物
<< 大掃除やり中 クリスマスショッピング >>