犬のあくび

クリスマスショッピング

今日は、クリスマスプレゼントを買ってしまおうって事で、隣の市までチャリを飛ばして行って来ました。うちの市より、隣の方が都会なんだもん。

最初はユニクロ~。
実家の両親、ダンナ、自分へのプレゼントをちょこっとずつ買いまして、それからB&D。息子たちとダンナ用ですね~。スクラッチカードをやったら、A賞が出まして、ネックウォーマーを貰いました。ラッキー。これも包んでツリーの下へ・・・。

その後、コンタクトレンズを買いにビッグカメラへ行きました。
ビッグカメラでコンタクトを買えるなんてねぇ。診察料とか400円だし。ちょっと度が進んじゃって、気になってたので。次男のサッカー遠征までに新しいのが欲しかったのです。アキュビューの2Weeksのを買いました。貯めてあったポイントも使えたので良かったです。

それから、長男からユニクロへ行きたいから待ち合わせしようと連絡があって、急遽長男と合流する事に。別のユニクロへ行って、実家の父と長男用のプレゼントを買いました。これで長男のは揃ったのでもう心配する事はありません。実家の両親のとダンナもばっちりになりました。あとは次男と義弟のだけ。何にしようかなぁ~。

帰りに食料品も買ったのですが、長男と一緒だったので楽々。帰り道も楽しかったし、決勝戦にも間に合ったし。

でも、決勝戦は面白くなかった・・・。思っていたよりも。ちょっと残念。ACミラン 対 浦和レッズの前半戦のような試合展開を期待していたのに。ボカってあんなにディフェンス弱かったのかしら?もし、レッズがボカ側の山に所属してたら、決勝まで行けたかも???って思ってしまいました。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』
[PR]
<< 追い込み 次男作 クリスマスツリー2007 >>