人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

一足早いクリスマスプレゼント

長男がmonkey majikから貰ったプレゼントが届きましたぁ。
日付指定で。その日付指定が何故か12月14日・・・。

・・・ま、いーです。そんなこたぁどうでも。

部活へ行ってなかなか帰宅しない長男を待っての開封。
一足早いクリスマスプレゼント_b0023799_6384971.jpg

お~。

言われてたようにタオルです。裏に(水曜どうでしょうじゃない)ミスターのサインがぁ。
そして、クリスマスカード。裏にはメンバーさんのサインがっ!

素晴らしい。

またあの当選ビデオを観てしまう私達でした・・・。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』  午後『エリート版 ミッション・ツー』・・・久しぶりにミッション・ツーです。キツイけど、何故かお手軽。そして最期の足上げでやった感がなかなか・・・。やっぱり好きですねぇ。
<< 忘れ物 クリスマスツリー >>