人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

クリスマスツリー

クリスマスツリー_b0023799_22383925.jpgとうとう出しました。うちのチャーリー・ブラウン的クリスマスツリー。もう、やっぱり思った通り、箱から出した時にはパラパラとニセモノ葉が零れ落ちました。参ったなぁ。でも、やっぱり出すと違いますね。

飾りつけは子ども達担当なのでしませんでしたが、週末までには綺麗なクリスマスツリーがリビングに立っている事でしょう。

早速、既に手元にあるクリスマスプレゼントを置きました。

子ども達が小さい頃は、12月に入るとクリスマスツリーを飾りつけ、一日ごとにプレゼントを置いていったものです。そして、12月24日の夜に子ども達はクッキーとミルクとにんじんをテーブルに用意してから寝ました。寝た後に、一番大きなプレゼントとソックスをツリーの下に置いたんですね~。ツリーの下はプレゼントで埋め尽くされてたものです。
ま、プレゼントって言っても、全部が全部凄いものじゃなくて、小さなプレゼントでもなんでもちゃんと包んでツリーの下に置くわけです。増えていくプレゼントを見るのが子ども達は大好きでしたねぇ。名前とかチェックしたりして。

だから今もクリスマスの前からプレゼントを少しずつツリーの下に置いていくのです。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』  午後 『通常版基本』・・・エリート版ではなく、頑張って通常版を手に取りました。たった10分の違いなんだけど、やっぱりエリート版よりもキツイって気がしましたねぇ。久しぶりだったし。
by webnest | 2007-12-13 22:35 | 出来事
<< 一足早いクリスマスプレゼント 久しぶりに2本。 >>