人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

久しぶりに2本。

何だか忙しい上に、近頃体調も落ち着かなくて、ビリーは『通常版腹筋』オンリーだったんだけど、今日は時間もあったので『エリート版ミッション・ワン』もやってみた。

やっぱりやった後は気持ちが良いなぁ。
本当は通常版シリーズを頑張るつもりだったのに、子ども達が帰って来る時間ってのもあって、エリート版を手に取ってしまった・・・。エリート版はお手軽なので、どうしても手に取ってしまいがち・・・まずいなぁ。

でも、なんであのシリーズがエリートなんだか良く判らない。通常版の方がキツクて、エリートっぽいのに。エリート版は本当にお手軽で、ビリーズバンドを使うだけで、通常版みたいに床に寝て腹筋だの、腕立てだのってのが無いからやりやすいんだよねぇ。だから、ついついエリート版やっちゃうんだなぁ。短いっていうのもお手軽の一因だなぁ。

年末に売り出すとかって話だから、またビリーも盛り上がるかな?

明日は通常版をやるように努力しようかな~とか言って、またエリート版ミッション・ツーなんてのを手に取っちゃったりしちゃったりするんだよね・・・。
<< クリスマスツリー 風呂 >>