犬のあくび

風呂

今日は、次男の帰りがメチャクチャ遅かった。
いつもなら、午後10時45分には迎えに行ったダンナの車に乗って帰って来てるのに、今日は11時を過ぎて帰って来た。明日ももちろん学校なんだけど、よく頑張るなぁって思う。

まず、お風呂に入ったんだけど、いつまで経っても出て来ない。
次男はシャワーのお湯に打たれているのが好きなので、そうなのかなと思って様子を見ていたんだけど、一向に出て来る気配がないので見に行ったら、湯船の中で寝てた。

お風呂の蓋を半分開けて座って入っていたので、沈んでいた訳じゃなかったから良かったけど、沈んでたら、マジやばかった・・・って感じ。

「起きれ~」と声を掛けてもなかなかはっきりせず、何度か起こしてようやく湯船から出てきた。

サッカーチームに入ってから、あんまり湯船で寝てたって事はなかったんだけど、相当疲れてたんだろうなぁ。好きな事だからできるんだよねぇ・・・。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』
[PR]
by webnest | 2007-12-11 23:47 | 中学生
<< 久しぶりに2本。 ウエンツ瑛士 >>