人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

くったり・・・

今日は、午後6時にキックオフだという、次男の練習試合を観に行きました。

昨日、長男の留学関連のミーティングへ行って、慣れない場所だったし、慣れない服と慣れない化粧をしていったという事もあり、精神的に疲れてしまいまして、車で試合を観に行きました。

初めて車を使っていく場所で、それも都会方面で、帰りは夜って事で、生きてるカーナビの私はまたもや大変疲れてしまいました。

夜の道をナビするのは大変ですネェ。来た道なのに、全然風景が違うような気がして。走ってる車のスピードも凄いし。慣れない道だから、余計に何がナンやら。ダンナが「あ、ここから判る」って言ってくれるまでのナビなんだけども。


試合はばっちり勝ちました。3ハーフやったのですが、全勝。1失点してしまったのは次男のパスミスからだったので、それがちょっと悔しい。でも、彼の方がもっと悔しかった事でしょう。その後のプレーはなかなか良かったです。

今月末には遠征も入ってます。一応、行かれる事になったので、追っかけをやってしまう事にしてますが。悔いの無いように思いっきりやって欲しいですねぇ。
by webnest | 2007-12-09 22:14 | 出来事
<< ウエンツ瑛士 顔トレ >>