犬のあくび

顔トレ

b0023799_2145050.jpg

誕生日プレゼントで実家の父母から貰いました。もちろん、DS自体もなかったのですが、それも貰いました。

面白いです。結構。

でも、周りに人がいると思いっきりできませんね~。
だって、 絶対に笑っちゃう表情をするもの・・・。今の所、一番良い成績を取っているのは長男です。なんとトリプルA(AAA)。私はBまでしか取った事ありません。第一、トリプルAが存在したって事も知らなかったし。


b0023799_2211172.jpg『Bleach 31』買いましたよ。発売日と同時でしたけど。30巻と比べたら、読みでがありました。30は何か、「え?もう読み終わったの?」って感じで、眺め終わったって気がしました。ネタばれになると何だからあまり書かないけど・・・でも、今回の31は面白かったですね。早く32が読みたいです。他の死神たちはどういう活躍をするんだか・・・。一護の仲間がどうなるのか・・・楽しみぃ。週刊ジャンプは買ってないし、立ち読みもしないようにしてるんで、何にも知らないんですよ~。32は1月発売かな??
[PR]
<< くったり・・・ 近頃・・・ >>