犬のあくび

間に合うか・・・

え~、義母と義姉のレッグウォーマーは編み終わりました。
早く送らなくちゃなぁ・・・。きっと混んでるだろうし。カナダポスト、信用できないし。

で、今は実妹のマフラーっす。

本当はなぁ、マフラーじゃなかったんだけど。うーん。他のものじゃ間に合いそうにもないから。

ちくしょー、なんで今年の秋はあんなに暑かったんだよぉ~。
毛糸なんて触る気更々起きなかったし。

で、あとは義弟のマフラーもやらんとあかんし、実父のマフラー、ダンナのも、あとは実母の靴下・・・大丈夫か?私・・・。

自分のレッグウォーマーも欲しいんだよね。サッカー観る時用にさ。


夕方、夕ごはん作ろうかなって時になるとまだ熱出るし。登校拒否ならぬ、夕ごはん拒否、だろうか。もう作るの疲れましたってか?だって、多分、普通の主婦より作ってる量、多いからな。うちの1食=普通の家庭の2食くらい はあるんじゃないか、と。だから、もう身体が受け付けられる回数一杯一杯ですってか?うーん、花粉症みたいだね。

b0023799_20431634.jpgトヨタカップも明日から始まるってのになぁ。サッカー観ながら編み物は辛いかな。どうだろう。
カカ、来日したよねぇ・・・でも、私はこっそりピルロ(画像のカンナを後からHUGしてる選手っす。)も気になってたりする訳で。インザーギもいるしさ、ロナウドもいるんだよね。また変な髪形だったけども。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』・・・今は長男が期末テストって事もあり、まだ調子が戻ってないって事もあり、この程度にしてます。はぁ、早く治んないかな。


追記:次男が、サッカーの練習帰り(夜)に、な、なんと!!ACミランが練習しているのを観たそうです~。今日来日したばかりなのに、既に走ったりして身体を慣らしているんですねぇ。カカはもちろん、ジダ、ピルロ・・・皆さんお揃いだったそうです。
カカにチームメンバーと一緒に「カカぁぁぁ」って言ったら、気付いてくれて、手を振ってくれたと喜んでました。良かったねぇ。
[PR]
by webnest | 2007-12-06 20:35 | 編み物
<< 近頃・・・ いや、まじ、びつくりす。 >>