人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

いや、まじ、びつくりす。

page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u19482223

びっくりです。






50000円





ありえん。

びつくり・・・す。

信じられなくて思考が止まりました。

もしかしたら、熱も下がったかも。いや、上がったか。

こうなったら、復刻版を出して貰うしかないっすね。

ファンの方、一致団結です。(・・・なんちって)


しかしなぁ。そうか。

サインとかも売ってるしな。

CDはまだ判る。でも、サインは判らんのう。

売ろうとしてサイン貰ったのかな。メンバーさん、知ってたのかな。


そしたら、うちにある家宝も・・・売れるか?一財産か?老後は左団扇??

訳ないな。だって、売れないもん。出品できないよ。

嫌いになったらできるのかな?

想像できないけども。



本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』
<< 間に合うか・・・ 復活の兆し・・・ >>