犬のあくび

復活の兆し・・・

(ああ、納豆くさい。長男が帰って来たのは良いんだけど、納豆&キャベツサラダを作るんだと言って、キャベツの千切りをボウルに入れ、解凍した納豆をテーブルの上に放置してそのままシャワー浴びに行っちゃったんだもん。部屋の中が納豆くさい・・・。)


今日は、熱は何となく治まりまして。ってか、治まらせないと何もできないので、治まらせました。でも、ちびっと頭痛いし。寒気も残ってるし、ちびっと。

ビリーの通常版腹筋もやってみました。いつもより疲れるかなぁ・・・でも、全部やれたし、その後チャリで街中走ってご用を済ませた後、バイトにも行ったし。今日もお客さん、多かったです。皆さん、ありがとう。またご縁があったら来て下さい。で、チャリでちゃんと帰って来れたし。

帰って来たら、ダンナが名刺作りと格闘してて、前に作った名刺のデザインがなくて何時間も掛かってるのに全然探せなくて印刷できなくて名刺ができなくて・・・と半分怒りながら訴えるので、次男のサッカー道具を持たせて駅まで追いやって、その間に名刺を印刷しました。こっちも名刺名刺とあまり煩いので、うちにあった名刺用の紙を全部印刷しちゃいました。全部で20枚。
1枚に付き、10枚の両面印刷名刺を作ったので、一挙に200枚の名刺ができました。・・・これで文句は言わないだろう。・・・万が一、デザインが違うと言われてもおいらは知りましぇん。もううちには名刺用の用紙はないもんね。うへへ。


ところで、SNSのコミュを持ってるんですが、昨日から今日に掛けて、とても沢山の人から『お誕生日おめでとう』と言って頂きました。わざわざメッセージやeカードを送ってくれた人も居て、私は幸せ者です。こんなに日本全国からお祝いを言って貰えるなんて・・・想像もしてなかった事ですもんね。気にして下さった人たち、本当にありがとう。嬉しかったです。


それから、昨日の日本 対 台湾戦、凄かったですねぇ、これまた。星野JAPANは北京への切符を手にしました。素晴らしいです。



本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』
[PR]
by webnest | 2007-12-04 17:27 | 出来事
<< いや、まじ、びつくりす。 初っ端から・・・ >>