人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

プレ誕生日

私の誕生日は本当は明日なのだけれど、
いろいろと家族の都合により、本日やって頂きました。

明日はダンナは夜仕事、長男はテスト勉強、次男はサッカーの練習、実家の両親は時間はあるけど次の日仕事だから・・・とまぁ、こんな感じなんで。

誕生日のプレゼントも本日頂いてしまいました。

ダンナからはポンチョ、長男&次男からはマフラー、そして実家の両親からは何と、DSライト。・・・スパイクじゃないっすよ、ゲームのDSライトです。顔トレーニングのソフトも頂きました。うーむ、ゲームを個人的に両親から買って貰うなんて、生まれてこの方、初めてかも。びっくりしました。
きっと、毎日やったかどうかチェックが入るんだろうなぁ。でも、面白そうだからやってみようと思ってますけれど。・・・でも、DSが手に入ったとなると、他のソフトウェアも欲しいなぁって事になりそうですねぇ。

実家で誕生日を祝って貰ったんだけど、楽しかったです☆
いくつになっても誕生日は楽しいなぁ。皆で集まってごはん食べるのって楽しいよねぇ♪


明日から、またビリー、やれそうです。6ヶ月目はエリート中心じゃなくて通常版中心で頑張れたら良いなぁって思ってます。
by webnest | 2007-12-02 23:42 | 出来事
<< 誕生日だ ああ、6ヶ月目だった。 >>