人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

ああ、6ヶ月目だった。

すっかり忘れてました。

だって、いろんな事が起こったんだもん。


ビリーズブートキャンプやり始めて、6ヶ月目に入りました。

でも、この5ヶ月~6ヶ月の1ヶ月間は、何だか体調が安定しなくてあんまりスキッとできなかったような気がします。季節の変り目だったからかなぁ。ふむ。

エリート、やり易いからエリート中心になっちゃいました。ちゃんと通常版も頑張ってやらなくちゃなぁとは思ってるんだけど。エリートの50分以内で終わるっていうのが、バタバタしている日に組み込みやすくて。

Taeboはまだ手をつけてません。だって、ブートキャンプ全てをニュービリバンでやるとまだキツイのがあるんだもん。通常版応用とかさ~。あれがもっと最初から最後までちゃんとニュービリバンで何度もできるようになったらにしようかなぁって。

ジーンズのサイズとか、洋服のサイズが変ったような。気のせいかな・・・?緩くなったのあるしね。そうだと思っていましょう。

今の目標は・・・4月ですね。またライブなんですもん♪
<< プレ誕生日 ライブのノリって・・・ >>