犬のあくび

うお、マジすか。当たったっすか。

びっくりしました。

ビリー、やろうと思ってPC立てて、ついつい癖でSNSコミュみたら、大騒ぎになってて・・・。

『クリスマスプレゼント当たってる』

へ?マジ?嘘!!
って事で早速monkey majikの公式ページへひとっ飛びしまして、ビデオを確認しました。

したら!

マジでした。

ミスターこと、渡辺さんのタオルを長男がGETしてました。

びつくり。


また、プラント兄弟の反応にびつくり。

B 「おー?!」
M 「○○」
B 「おー!!○○、しってるよ~!!しってる、しってる、しってる、ヨコハマでしょ~」
M 「カナガワケンねー・・・・」
B 「しってる、しってる、しってるよ、すごい だいファンですよ。」
(ミスター名前読めず・・・)
M&B 「○○、○○」
M 「ぜんぶ、えいごでかいてある」
B 「そうそう、いつも・・・すごーい」

引いてくれたミスターよりも、兄弟の方が興奮してて、見てて面白かった~。
特にブレイズは、ずっと何か言ってて。
やっぱり覚えてくれてるんだなぁ。カン☆ゲキ☆

学校から帰って来てビデオを見た長男、もちろん、すんげーびっくりしてました。長男の投票用紙を引いたミスターの手元を見た時には・・・「あれ?!!」だって。
こっちの反応も面白かったです。

さて、いつ届くんでしょう。

楽しみです♪



本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』
[PR]
<< ライブのノリって・・・ 期末テスト第1日目 >>