犬のあくび

空まる大作戦@Zepp仙台/monkey majik

思わず楽しみで朝起きてしまいました。
まぁ、5時30分に次男に起こしてくれとは言われていましたが・・・それより早く起きちゃいました。

皆の報告が楽しみで・・・。

まずは、『空まる大作戦』、成功したとの事。

SNSの友人達が一生懸命練習して、準備して、仙台に集結して(だって、仙台に住んでいる人の方が少ないんですから、実行部隊は・・・)、そして迎えた仙台ファイナル。
事前にお兄ちゃん発言で『東京公演がファイナルって感じで、仙台にはちょっと顔出しにきたくらいに思ってる』というのがあったらしいと、現地実行部隊から連絡があった時は、「ふっふっふ・・・」と思ってちゃったりもしちゃったりもしちゃってて。

でも、良かったです。言い出しっぺのくせに、仙台にも行かれず、全然何も手伝えなかったけど、行った人たちのコメントをSNSで読んで、行った気になってます。

凄いな、と。全然知らない人たちが、知らない人が作ったSNSコミュで集まって、計画して、実際に集まって成し遂げちゃう、と。

次はZEPP東京のZEPP TOURファイナルで画策してます。まぁ、その前に行かれるかどうかって所もありますが・・・。楽しみです。


追記:何とまぁ、SNSコミュメンバーにmonkey majikの本物の大物スタッフさんが加入してくれましたです。ほよー。
[PR]
<< 時間が無い 仙台ファイナル >>