犬のあくび

男子バレーボール

随分と私が一生懸命見てた頃とはメンツが違ってますねぇ。

オーストラリアがあんなに強いなんて知らなかったし~。オーストラリアのキャロルって、凄かったけど、英王室のウィリアム王子に似てるような気がしました。

しかし、何でニッポンのユニフォームが黒と金な訳??白と赤でしょう、ニッポンは。黒と金なんて変。それにあの北朝鮮を髣髴させる応援。何でまた、あんな応援になっちまったんでしょう。普通に応援すれば良いのに。みんなで同じバンバンスティック持って、コールも同じで。何か奇妙ですねぇ。

でも、まさかストレート負けするとは思いませんでした。残念。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』  午後 『エリート版ミッション・ワン』
[PR]
by webnest | 2007-11-20 20:46 | 出来事
<< 診断書 今も想い出します・・・monk... >>