犬のあくび

久しぶりに勝ったね♪

今日は長男の公式戦を観に行きました。

彼は、例の留学関連のミーティングに出席したりしていたので、練習に出ていない日があったので、後半戦からの出場でした。
でも、親の欲目もありまして、後半戦の方がタイトな試合運びだったような気がします。うふふ。

前半1点入れて、そのまま気を良くし過ぎて負けてしまう事があったりしたのですが、今回の試合はそのままの攻撃性を忘れずに、後半でも1点追加しての勝利でした。まぁ、相手の私立高校が弱かったって言えばそうなんですけども。でも、この私立高校、中等部のサッカーチームはそんなに弱くなかったんだけどなぁ、長男の代は。一体、どうしたんだろう。同じメンバーじゃないのかな?エスカレーター式の中高一貫校なんだけども。

また、うちのGKはめっちゃくちゃ良いからねぇ♪Sくん。正にうちの守護神です。今日だって、2回くらい1対1になったけど、どちらも冷静に処理してゴールを許さなかったもんね。何でウチに居るんだろうってくらい、上手いです。彼が居なかったらもう何試合も負けていた筈・・・。彼に目を付けない高体連も・・・どうよ??

長男はサイド担当でした。今日は落ち着いて動いていたし、パスも上手く通って、観ている方も安心して観れました。あとは空いているスペースの使い方をもう少し工夫する事と、悪天候(今日は風が強かったです)の中でも、遠くまで投げられるスローインをきちんとできるように練習しないといけない、かな?ヤツのスローインはCKとさほど変わらないくらい遠くまで投げる事ができるので、頑張って欲しいなぁ。

次男は自分の練習後、トップチームの試合を観に行ってしまった・・・朝8時4分の電車に乗って行って、5時KOの試合だから、うーん・・・帰るのは9時か。どーすんだ、試験勉強。県立高校じゃサッカーでは取ってくれないぞぉ。

monkey majikはもちろん今日のBGMです。彼らは今日は奈良県・・・またライブですね。良いなぁ、行きたいなぁ。
次のZEPP TOURも是非!って思っているけど、どうなる事やら・・・。いつも一緒に行く長男が、2008年夏から1年間の留学が決まっているから、多分、4月のZEPP TOKYOが当分最後のライブなんだよなぁ。7月くらいにまたツアー・・・なんて事はないだろうからね。でも、ZEPPは申し込んだ後、抽選とかで整理番号が決まるって話だし。良い番号だと良いなぁ。25日の渋谷へ行けない分、今から楽しみすぎちゃって、困っちゃう。
[PR]
<< 今も想い出します・・・monk... 先週の今頃は・・・monkey... >>