犬のあくび

先週の今頃は・・・monkey majik

もう、そんなに経ってしまったんですねぇ、あの日(まだ、追記してます。増殖中です、お閑なら眺めてやって下さいまし)から・・・。早いなぁ、全く。早過ぎです。

楽しかったなぁって、想いはもちろん残ってます。

ZEPP TOURも東京に申し込みました。当たると良いなぁ。
あれって、よく判らないんだけど、システム使用料とか、何とか、いろいろ追加して行って、4800円のチケット2枚が1万円以上の請求になってました。それプラス、現地でドリンク代500円×2だもんなぁ。結構、辛くないかぁ?
でもって、2時間以内で終わっちゃうからなぁ、ライブ。5時開演のはずだったから、7時には終わってるって話なのかな~??それって、何か、ライブに行ったって感じじゃない時間だけどね。まぁ、内容は良いから・・・。

しかし、横浜で思った事は、『何故、ラストの曲がmonkey magicだったのか』って事。そりゃ、アレンジはしてあるし、ゴダイゴ丸ごとコピッてる訳じゃない・・・でも、何で他人の曲で終わったのかなぁ。あんなに自分達で作った良い曲がたくさんあるってのに。何故あれだったのか??それがどうしても判らない。勿体無かった・・・そう思いました。辛口かなぁ、ファンのくせに。でも、そう思ったんだよなぁ。だって、他にも本当にたくさん、たくさん良い曲があるんだもん。


本日のビリーズブートキャンプ: 午前 『通常版腹筋』  午後 『エリート版ミッション・ツー』・・・やっぱり効きますねぇ。そして、短い時間でできるのがやっぱり嬉しいですね~。
[PR]
<< 久しぶりに勝ったね♪ まだまだ行くぞ、monkey ... >>