犬のあくび

やっぱ、サイコーmonkey majik

いやぁ、SNSコミュで他地区ライブに行った人の話なんかを知っちゃうと、もう、また行きたくなりますねぇ。25日に渋谷、来るんですよねぇ。誰か誘って下さい。あ!でも、次男の面談があるから無理かぁ。次は4月なんだよなぁ。まだまだ先だし。我慢できるかしら・・・。

26日のZEPP SENDAIが今回のツアーの最終日なんですが、企画が進行しているんですよね。仙台へ行く人は、是非是非、参加して欲しいです。名付けて、空まる大作戦

アンコールに入る前に、『空はまるで』を歌ってメンバーさん(笑)を迎えようじゃないかって話です。

本当は、横浜のライブでやるつもりだったんですよ。これ。

でも、イベントを立てさせて貰ったとあるコミュで、『そんな事をして良いのか?メンバーやスタッフが一生懸命計画しているライブなのに。やるべきじゃない・・・』みたいな書き込み、ありまして。それで躊躇してしまいました。もちろん、横浜の手拍子のノリが良くて、そっちに流れはしましたが・・・最後まで迷いました。長男と。
でも、どうしてもその書き込みが忘れられず、「この中に、そういう考えの人が居て、もし、ここでそれをやったら、その人のmonkey majikのライブはつまらないものになっちゃうんだな・・・」と思ってしまったのです。もし、そうなってしまったら、monkeyに失礼な事になっちゃうんじゃないか・・・って。だから、いまいち、できませんでした。

そしたら、逆にそれを楽しみにしてくれていた人も居たって言うのも判って。
その時は凄く嬉しかったです。だから、もし、4月のライブに行かれる様だったら、今度は頑張ってちょっとやってみようかな、って思ってます。もし、行かれる予定の人いらしたら、よろしくです。

で、この計画を仙台ライブに託しているわけです。
きっと、できる!って気がします。多分、メンバーさん(笑)も喜んでくれるんじゃないか、と。結果報告、とっても楽しみにしてる私です。


ところで、守屋氏の第2回目、行なわれましたね。
何だろ。何か、生温いですよね。質問も。一般参加者、募集してくれると良いなって思いますね。小学校の子どもから大人まで。誰でも参加できるって。抽選で数名で良いから、質問できる、と。だって、核心を突きそうで突かないでしょ、いつも。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』  午後 『エリート版ミッション・ツー』
[PR]
<< 実写版ドラゴンボール・・・ しつこくmonkey majik >>