犬のあくび

しつこくmonkey majik

b0023799_1732837.jpg公式HPのスタッフダイアリーに掲載された横浜ライブの画像(DLしたんで、ここにも載せようと思ったんですが、どーしてもできず~)。今回も写っています。どこでしょう・・・わはは。腕だけですけど~。長男の腕も写ってます。一番大きい手が彼です。笑うぞ、これは。しかし、前の方に居たんだなぁ。ブレイズがギター持ってないって事は、これは最後の、"monkey magic"ですね。でも、もっと写真撮ってたのになぁ。違うの無かったのかね。お兄ちゃんもDICKもtaxも、写って無いじゃんか!

今日は広島かぁ。
SNS友の人が参戦してます。良いなぁ、良いなぁ。また行きたいなぁ。
こうなったら、4月のZEPP TOURも取るしかないなぁ。多分、留学前に長男が参加できる最後のライブだろうしなぁ。7月にツアーやってくれれば別だけどね。
しかし、長男と一緒に行かれないんだったら、来年の8月以降、どうしよう。誰と行こう。困っちゃうね。ヤツと行かれなくなったら、メンバーとの絡みも少なくなるだろうしなぁ。つまらんのう・・・。

まだまだあの日のブログは増殖中です。日が経てば経つほど、思い出す事もあるんだなぁ。


あ、ちゃり。

本格的にぶっ壊れました。もう、音が出るとか、そういう次元じゃないです。駄目です。使えません(T_T)昨日、長男用のは買ったけど、私のも買わなくちゃいけないんだろうか・・・。嗚呼~。


で、献血、行きました。

で、薄くて駄目だったです。・・・何で?初めてかもしれない。拒否られたの。
何って事はしてないんだけど。看護婦さん(?)は「疲れとか、寝不足、ホルモンバランスとかで変わっちゃいますから」って言ってたけれど・・・。ライブの疲れ?雪山遭難状態だったから?ふーむ。・・・という訳で、今日のビリーは『通常版腹筋』のみに留めておきます。ま、一日のんびりしたからって、すぐに濃くなる訳じゃないんだけどね。また3~4週間後に献血に行けたら行ってみたいと思ってます。
[PR]
<< やっぱ、サイコーmonkey ... 未だにmonkey majik >>