人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

未だにmonkey majik

未だにmonkey majik_b0023799_22384258.jpg←これこれ、やっぱりディーゼル(DIESEL)の靴でした(Diesel Freezy Shoes)。お値段は120USドル~140USドルって所ですね。可愛いなぁって思って見てたんだよねぇ。そしたら、ブログにあった画像も同じ靴で。どうやら、今のお気に入りらしい・・・。ライブでは、ブレイズは折らないで全て伸ばした状態で紐をトップまで通して結んでいました。パッと見、ボクサーシューズみたいで、カッコイイ靴でした。

・・・という訳で、また『頭mm』の症状が出ております。
今日は、一緒に写した画像を印刷して、バイト先の冷蔵庫に貼って来てしまいました。一応、長男バージョンのヤツですが。これでどこでも会えます(笑)。


今日はチャリがヤバスでした。

やっけに音がするんだよなぁってそれでも乗っていたんですが、次男が乗った時に、「かーさんの自転車って、前に進むけど、後ろに行かないね」と言われて見てみたら、前よりも音が大きくなっていて・・・自転車屋さんに持って行きましたが、ベアリングが無くなってしまっているそうで、修理不可能・・・。但し、乗る事はできると言われたので、乗りました。

バイトから帰って来て、音がする原因であるチェーンカバーを取ってやろうと思ったのですが、イマイチ取れず、仕方がないので一部を万能はさみで切り取って、どうにか音がしない、または小さくなったという所までにしました。

長男のチャリもぶっ壊れていて、彼は次男のを通学に使っているのですが、実家の両親がクリスマスプレゼントとしてチャリを買ってくれることになり、28インチのチャリを買いました。これで、どうにか家族分のチャリが揃った事にはなりました。但し、私のがいつクタバルかは全く判りませんけれど。


今日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』 『エリート版ミッション・ワン』を続けてやってみました。ミッション・ワンもいろいろと工夫してやると、結構、キツクなりますねぇ。
<< しつこくmonkey majik 頭がmonkey majik >>