犬のあくび

頭がmonkey majik

参ったなぁ、頭の中から離れませんねぇ。

朝から長男とmonkey majikの話で大盛り上がりでした。一日、BGMはもちろんmonkey majikだったし。

ホントに楽しかったんだもん。
今日は岡山かぁ。これまたSNS友達のちげげちゃんが行ってるんだよなぁ。
良いなぁ良いなぁ。

ブレイズのブログもさ、岡山の話ばっかで、横浜の話なんて殆どないんだもんなぁ。(やっぱり中華の話だったね。食いしん坊だなぁ、あの人。)もう少し横浜気にしてよね!ソールドアウト一番乗りだったって話だったんだしさぁ。


今日は、久しぶりにビリーズブートキャンプやりました。
『通常版腹筋』やった後に『エリート版ミッション・ワン』そして『エリート版ミッション・ツー/エクストラワークアウト』です。やっぱり、復帰なんで、軽めに。

思ったよりも寝違えたらしい首も大丈夫でした。まぁ、寝違えたみたいになってから、ライブ行って、その上、あの雪山遭難状態での出待ちまでやっちまったんだもんなぁ。ビリーやってももちろん大丈夫か(笑)。
[PR]
<< 未だにmonkey majik まだまだmonkey majik >>