犬のあくび

まだまだmonkey majik

昨日の出来事だったんだなぁ、と。

何だか、本当に夢の中の出来事だったような。


今日、またmonkey majikの音楽を聴いて、信じられない気がします・・・。

楽しかったですもん。忘れられません。
もっと思い出す事が多くて。

SNSでコミュを持っているのですが、そこにも同じライブに行った人たちが書き込みをしてくれていて、余計に昨日の事が思い起こされます。

次は、いつ行かれるかな・・・。
行こうと思っているのは、4月のZEPP TOKYO TOURなのですが、まだ予定は未定って所もあるので、判りません・・・。でも、もし行けるなら、もちろん長男と一緒ですが。

今日は移動日だったようで、既にmonkey majikは岡山に飛んでいます。

お兄ちゃんの声が少し疲れているようにも聴こえたので、あんまり無理しないで欲しいなぁ。ブレイズは・・・6月の渋谷ライブの時よりも落ち着いていたって気がしたけど。これからどんどん寒くもなるだろうし、気をつけて下さいなぁって言いたいですね~。

今日は長男と昨日の話ばかりしてました。楽しかったなぁ、本当に・・・。
[PR]
<< 頭がmonkey majik 今日は誕生日 >>