犬のあくび

止められない止まらない・・・monkey majik

ぜ、前日ですよ。

もう、こうなったら、頭の中から離れませんよ。
ビリー依存症の私が、ビリーの存在を忘れそうなくらい、舞い上がっちまってます。
(濃いから、そう簡単には忘れないけどね、ビリー・・・。)

いやぁ、外からは普通の人に見える(見えて欲しい)でしょうが、中身、違ってますよ、やっぱり。多分、今の状況で脳内メーカーやったらば、monkey majikで一杯ですよ。まずいなぁ、これからご飯だって作らんとイカンのに。編み物だって終わっちゃいないってのに。普通の生活しなくちゃいけないってのに。

ちょっとゾーンアウトしちゃうと、新潟に飛んじゃいますね。
そう、今夜は新潟でライブなんですよね。今頃、たくさんの人がわくわくしてるんでしょうねぇ。
私だって、明日の今頃は・・・わくわく。

昨日の準備項目もバッチリこなしているし(現在もspade聴きながらこれしてます)、このブログ&SNSでお知り合いになれた、もっちゃんとも連絡済だし~(楽しみだね、もっちゃん!!)。
後は?後は何すれば良いの?

今から、こんなハイじゃ、先が思いやられます、自分。

日曜日はダンナの誕生日だし、その準備もやってますよ。おざなりにはしてませんよ~。もちろん。だから、もー、今週末もバタバタです。だって、次男の練習試合もあるし~。
・・・でも、このバタバタ週末がなくなってしまったら、呆けるんじゃないかと、マジで心配です。


本日のビリーズブートキャンプ・・・なんだか、首が寝違えたように痛くなってしまいまして、その上、腰まで痛くて、どうやら、バランスが崩れてしまったようです。で、今日はお休みにしました。こういう時に無理をしても仕方ないですからね・・・。
[PR]
<< monkey majik li... 準備準備・・・monkey m... >>