犬のあくび

準備準備・・・monkey majik 間近

うあ、今週末だぁぁ。

待ちに待ったmonkey majikのライブです。嗚呼、もう既に嬉しくて・・・♪嬉しくて、うれしくって、こ・とーばに できーない♪みたいな。(多少、やっぱり狂ってます・・・)

で、準備ですよ。

歌はもちろんですね。

復習してからテストに臨む、これ基本ですから。
spadeから空まるまで。どこが出題されるか判りませんからね。

洋服ですね。

読んだか読まないか判らないですけど、一応、送ったメールに書いた通りの服です。
長男と2人で着ますけど。

持ち物ですね。

スイカにチャージしてきました。まずは。
これで改札もすんなり・・・の筈です。
でも、私、スイカ殆ど使った事ないので、逆にオタオタする可能性大です・・・。

それから、お土産ですね。
長男のリクエストがありまして、それを持って行きます。
渡せると良いんだけどなぁ。

あとは、何故これをライブに・・・っていうものも多少。
荷物チェックあるんでしょうか?不審がられて取られちゃわない事を祈るばかりです。
別に危ないものでも何でも無いんですが。
敢えて言えば、安全なもの、なんですけども。どうなる事でしょう。

デジカメ、とか持って行ったら×なんでしょうね。
ケータイのカメラ、ショボインダヨなぁ。
もちろん、ライブ中とか撮影する気ではなく、
万が一、のために持って行きたいなぁ、と。
それはサインペンとかそういうものも同じカテですけど。

やっぱり、ライブ前は楽しいですねぇ♪
でも、この日、長男のとある説明会がギリギリまで入ってまして、そっちの方がどうなるか心配でもあるんですよね・・・。上手く事が進むと良いんだけれど。

とにかく、楽しみ~♪


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』・・・うーん、やっぱりいまいちなので、抑え目にしておきます。
[PR]
<< 止められない止まらない・・・m... ほらね、やっぱり撤回した。 >>