人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

知らなかった。

知らなかった。_b0023799_019109.jpgてりやきマックバーガーってありますけど、豚肉でバーガーが出来てたって知っていましたか?私、全然知らなくて、判った時にはショックでした。まぁ、あんまり食べないし、牛肉じゃないと駄目とか、そういう人じゃないんで、私の人生に対した影響を与えるわけではないので、別に良いんですが、マクドナルドって牛肉100%のバーガーだけ売ってるって思っていたものですから。

なんでも、あの照り焼きソースにあうパティとして考えられたそうなんですよ。でもなぁ、どこかに『豚肉で出来ています』って表示、ありましたっけ?あんまり足が向かない店なんで、なかなかチェックできません。今度もし行ったら、絶対にチェックしようっと。嗚呼、この間の生肉事件の時に見ておけば良かったなぁ。ちなみに、ダンナは変調をきたす事もなく、元気に暮らしております。
by webnest | 2004-10-30 23:56
<< ハロウィン コーラス >>