人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

日曜日、だよね。

はぁ、今日も起きましたよ、一生懸命。はい。

午前5時にですね。

今回はちょっと勉強したので、寝る前に炊飯器をセットしました。
起きた時、ごはんの炊ける匂いが漂っていて、ホッとしました。

今日の電車も6時20分。
お疲れ様です、次男(ちなみに、9時30分KO)。
でもな、サッカーだとスッキリ起きるんだよね・・・。

ダンナもソフトボールの練習試合なので6時に起こしました。
その後は洗濯済ませて、家事もやりだして、長男起きて来て、出発して。

で、今日は早めにビリーをやっちまいました。

先ずは『通常版腹筋』。
SNS情報で、自分に厳しくしたい場合は、ツイストを全て"飛行機ブンブン"(判る人には判る。その人は多分、依存症。)にするべしって事をやりながら思い出したので、やってみました。確かに疲れる~。ちなみに、私は"飛行機ブンブン"をする時は、拳にした手のひらを上に向けてやってます。こっちの方が、二の腕に効くらしいから。

途中でダンナが帰ってきましたが、ビリーやってる間は話しできるほど余裕はないので、彼はジムへ行きました。腹筋が終わってから家事を済ませて、次は『エリート版ミッション・ツー』をやりました。これは、本当にお手軽なプログラムです。そう言えば、近頃全く『エリート版アブス』と『通常版最終』やってないなぁ。たまにやると雰囲気ちがって良いかもな。・・・でも、忘れちゃうから多分やらないな・・・。

やっぱり身体を動かした後は気分が良いですね~。
とかなんとかやってたら、次男からメール。2時から5時までの練習試合にも急遽出るように言われて、場所の移動をするそうです。
・・・まぁ、なんてタフなんでしょう。
9時30分からサッカーやってるんだからね。凄いなぁ、マジで好きなんだなぁってツクヅク思ってしまいました。(あ、ちなみに、今日現在のトップの画像は、次男が小さかった頃の写真です)

かーさんはすまんが、昼寝をするよ。これから。


あ、横浜FC、天皇杯第1回戦、対 大宮アルディージャ。
な、なんと!!2-0で勝ちました。ほよ~。
by webnest | 2007-11-04 15:16 | 出来事
<< ALWAYS 三丁目の夕日 ハタ日、でした。 >>