犬のあくび

うっげー、あとちょっとだぜ、monkey majik

もう、マジ、楽しみです。

monkey majik
横浜 上陸間近

そうなんです。
初・神奈川!!嬉しいじゃぁないですか。
地元に来てくれるなんて。

まじ すか、
じですか、
っとしてられません

って感じです(参考日記:SNS友のちげげちゃん thanx!)。

11月10日なんで、まだちょぴっとだけ先の話なんですが、全然行かれなかった学園祭ツアーの話なんかも、行った人たちから詳細をSNSで聞けたり(読んだり)してるんで、もう楽しみで楽しみで、行きたくて行きたくて仕方がありません。

彼らに会ったのは7月ですが、生演奏を聴けたのは6月の渋谷ライブですからねぇ。

ホント、すっご~~~い、楽しみです。
渋谷のライブも、楽しかったし。横浜では、もっと楽しみます♪


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』  午後 『エリート版ミッション・ツー』
[PR]
<< ハタ日、でした。 やり始めました。 >>