犬のあくび

コストコ再び。

何か、凄い人でした。何でかなぁ?やっぱり、お昼前に入店ってのはマズイ時間なのかも。初めて屋上駐車場の方へ上がって行く車を見ました。

今日はやけにシニアの方が多かったです。何でだろ?
「そんなに買って、食べきれるのかい?」と余計なお節介をしそうになるくらい、買い物をしているんだよなぁ。「きっと、娘夫婦に頼まれたんだ」などと、要らぬ納得をしながら見送りましたが。でも、大きなカートの操作は大変そうで、通路の真ん中に置きっぱなしにしたまま、マウイオニオンチップスの試食(2枚入り)の列に並ぶのは止めて欲しい・・・。

小さな子どもはあんまり居なくてラッキーでした。
もちろん、走り回っていた子は居ましたが、人数、少なかったし。コストコ、デイケアサービス導入する予定はないのかしら?10000円以上購入者は最初の1時間無料、みたいな。それ以外の人と時間は@500円とか。駄目かなぁ。そうしたら、小さな子ども連れの親も楽だし、子ども達も良いと思うんだけど。本当に危ないんだよねぇ、カートで見えないんだから。小さいから。親居ないし、周りに。何かあったらこっちの所為でしょ?困るもん。

b0023799_22395735.jpg←こんなの、ありました。5パウンドですよ。本当にソリッドの1枚ハーシーバーでした。初めて見ました。さて、幾らだったでしょう??(答えは一番下ですよん)もうクリスマスのラッピングですね。早いなぁ。

そうそう、ハロウィングッズ、安売りしてました。玄関マット、500円くらい。クリスマスのも出ていたのですが、同じ様な作りで2600円くらいでしたねぇ。だから、ハロウィンのもそのくらいだったんでしょうね。買いませんでしたが。だって、一年中ハロウィンの玄関マットってのも嫌だし・・・かと言って、ハロウィンの時期だけ使うっていうのも・・・だって、仕舞ったら忘れちゃうもん。
パンプキンは買いました。なんと!266円!!これはお買い得。普通サイズのですけど。特大は900円台でしたね。一瞬迷ったけど、『どこに置くんだ?』っていう理性が働いて止めました。
帰りに寄ったジャスコでは、同じ大きさ(普通サイズ)くらいのが、980円だったんで、めちゃくちゃお買い得でしたねぇ。これで、今年もカービングができます♪

今回も無いものありましたねぇ。ベビーピクルス、欲しかったんですが。もう少し、安定供給してくれると嬉しいんですけれど。パンプキンの缶詰も見当たらなかった・・・。残念。パンプキンパイが作りたいので、欲しかったんだけど。地元のお高いお店で買わなくちゃだわ~(ToT)いつも買っているカナダの水も無かったな。カークランドのだけ。あれは別にミネラルウォーターでも何でもなかったんじゃなかったっけ?でも、安いせいか結構買っている人居た。あれなら、ブリタ通した水とそんなに変わらないはずなんだけどなぁ。

今度行くのはクリスマス前、かな??


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』  午後 『エリート版ミッション・ツー』・・・8分のエクストラで、好きなのは、シェリーが担当する動きでカウントの間にシェリーが「sqeeze,sqeeze」とか「push,push」と言う所だったりします。ミッション・ツーでもそういうとこ、ありますよね、ビリーのバンドがおかしくなっちゃって、シェリーがフォローする時。シェリーのカウントのやり方、好きです。


b0023799_22442867.jpg

[PR]
<< あ、5ヶ月目に突入してた。 ちょ、ちょっと待って。 >>