犬のあくび

プリズンブレイクづくし・・・(ネタバレ注意??)

今日は、次男と2人でPrison Break観ました。シーズン1。

本当はもう観たやつなんだけど、見直しっていうか、始めから観てるんですねぇ。最初に観た時は「?」って思っていた箇所もオールクリア♪だし、良いですよ。英語版しかないので、余計良いです。

b0023799_2157449.jpg今、家族ではシーズン3を観ているけど、シーズン3って何か、嫌い。
最初から、上手く話しにノッテいかれないなぁ。
もちろん、シーズン2の最終話からの続きとはなっているんだけど、
何か、荒唐無稽、まで言っちゃうと強い意味過ぎるかもしれないけど、そういう感じ。何でこうなるの?何でこの人が?何で?って疑問が多過ぎてノレナイって感じ。

シーズン1も2も「そりゃないだろう」って所はありました。でも、シーズン3は許せないくらい多い・・・。これから少しは変わるんだろうか・・・って心配です。無理無理で続けても仕方ない話にはなって欲しくないんだけどなぁ。アメリカの視聴者対象に作っているドラマだけど、アメリカの視聴者だって、幾らなんでもそんなので納得してないだろ?って思うような。

「300」もこの間、観ました。
史実の話が元とは言え、やっぱりコミックが原作だったんですね。途中、なんとなくそう思いました。セピアカラーの画像と言い、CGを駆使してまで作り上げた肉体の描き方、そして内容。ちょっと薄くて勿体無いって気がしました。家のTV画面で観たっていうのが敗因だったかもしれませんが、もうちょっと厚みのある内容にもできたんじゃないかなぁって。勿体無いですねぇ、題材となった史実は興味深いし、あれだけの俳優と技術を使っているのに・・・と思いました。

でもなぁ、あの描き方じゃ、ペルシャ人(イラン人)が怒るのも判るなぁ。あの王様。ダルシムかと思っちゃった・・・。本当の俳優さんは・・・
b0023799_784248.jpg
ロドリゴ・サントロさん。ブラジルでは物凄く人気のある俳優だそうですね。随分、やっぱり違うもんです。


本日のビリーズブートキャンプ・・・完全休業です。ちょっと精神的に疲れました~。履き慣れないハイヒールのせいかしら??また明日から気持ちも新たに頑張るぞ!!
[PR]
<< バスケットボールの試合@市内新... 亀田興毅 会見 >>