犬のあくび

亀田興毅 会見

b0023799_17213675.jpg
いや、父親よりも長男、ですね、この家は。

一生懸命、話していたっていうのは伝わってきたように感じました。これを、もっと早くしていたら、全体の感じも随分と違ったものになっていたのになぁって。

しかし・・・ボクシングから身を引くんだろうがなんだろうが、亀田父はちゃんとチャンピオンとかに謝ってしかるべきだと思いますね。最初に亀田弟とやった謝罪(?)会見で、きちんと反則やいろんな事に対して、きちんとした態度で対処していればと。

亀田兄は、きっとこれから頑張っていくんだろうと思います。あれだけの名門ジムに所属していて、経験のあるトレーナーに付かずにあそこまで行ったボクサーなんですから、きっとやり直せると思いますね。
亀田弟は・・・精神的に本当に弱かったんですね。これから、大分掛かるんじゃないかとも思います。今回の兄の会見をきっと見ていたと思うんですが、兄からの激励とも言える弟に対するコメントを聞いたら、きっとやり直せるんじゃないかなぁ。やり直せる年代だし。若いもん。この先、謝罪会見をまた弟が開く予定みたいだけど、早く精神的にも強くなって頑張って欲しいですね。

それにしても父・・・。
兄のこの会見を見て、どう思ったでしょう。私だったら、落ち込みますね。「俺って、だらしないな、子どもに尻拭いして貰った」って。
どうなんでしょう、父親なんですよ。こういう状況、平気なんですかね?

確かに、亀田一家がボクシング界に出てきてから、ボクシングの人気、上がったところはあると思うんです。それが彼らを増長させてしまったって事はありますよね。でも、今度は、兄が「新しい亀田スタイルを」という事を言っていたので、強いボクサーとして、また注目を集めて欲しい所です。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』  午後 『エリート版ミッション・ツー』・・・『ミッション・ツー』にエクストラで付いている8分間ワークアウトがあるんですけど、これ、好きですねぇ。やっぱり、ビリーとシェリーの雰囲気、良いです。ミッション・ツーの最後のほうの足上げとかで、死にそうになってる時もあるんですけど、やっちゃいますね、これ。
[PR]
by webnest | 2007-10-26 17:17 | 出来事
<< プリズンブレイクづくし・・・(... 亀田騒動と浦和レッズ >>