犬のあくび

亀田騒動と浦和レッズ

いや、もう凄い事になってますね。
他に大切なニュースとかって無いんですか?日本って、平和っすね~・・・と思えるほど、がっちり時間を割いて、伝えてましたね、各局。

これで、守屋前防衛事務次官と山田洋行の話とか、薬害関連の話とか、いろいろなニュース、うやむやにしちゃわないで欲しいと思いますが。テレビ朝日系列と日本テレビ系列が一番長かったですかね?もちろん、ある意味、振り向きざまバッサリの裏切り者TBSだってきっちりやってましたしね。

それにしても、金平会長、大分お痩せになりましたね。心労、でしょうね。まぁ、今まで野放しにしてきた所も無きにしも非ずなもんだから、仕方ないっちゃそうですよね。

明日、また会見だそうです。朝の9時から。亀田兄、一家を代表して出てくるそうですが・・・、一家の代表って、父じゃないんですか?ふーん。
あんなに男だナンだって言ってたのにねぇ、なんでこうまでズルズルやってるんでしょうか。ビシッとやりゃ良いのになぁって、凄く思いますが。結構、日本人気質って、きっちり潔く謝ったりすると、水に流すって所、あると思うんだけどなぁ。あんまりにも非常識な謝罪(?)会見やっちゃったからなぁ。反則指示してないとか、なんとか・・・ねぇ。

で、浦和レッズです。
ACL、決勝戦、進出です。準決勝戦、昨日だったんですよね。水曜日。それなのに、50000人のサポーター結集。素晴らしいです。素晴らし過ぎます。正に、レッズの原動力、ですね。この強力なサポーターが居る限り、レッズは安泰と言っても過言ではないと思います。
J1、J2とレッズ自体も過酷な道を歩んできましたが、今の黄金時代は、サポーターのお陰なんですねぇ。あの赤を見て、つくづくそう思いました。

b0023799_18411061.jpg



本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』
[PR]
by webnest | 2007-10-25 17:50 | 出来事
<< 亀田興毅 会見 youtubeが見れへん!!!... >>