人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

ビリーと風邪?

今日はしっかりビリーズブートキャンプ、しました。"しっかり"ったって、ディスク2枚しかやってませんがね・・・。

『通常版腹筋』と『通常版応用』です。

やっぱり、『応用』は効きますねぇ。『エリート版ミッション・ツー』もかなりキマスが、『応用』が一番ですねって気がします。今週は、何だかんだで応用ウィークでした。
やっぱり、肩とか腕に効いているような気がします。
うーん、「気がします」って書く所がちょっぴり淋しいですが。だって、目に見えて、じゃないんだもん。それになぁ、炭水化物(http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/rensai/20070928ok06.htm)、食ってるしなぁ。どう一生懸命やったって、ゆったりとした結果しか出ないだろうなぁ・・・。

頭痛は治まったようです。朝、起きた時に喉も少し痛かったのでどうなる事やら・・・と思いつつ『腹筋』をして、家事などを済ませてから『応用』をしたら、だいぶスッキリしました。汗をかいたのが良かったんでしょうか?でも、いつもよりもちょっとやるのが辛かった気もしましたね。


今日の横浜FC 対 横浜Mのサテ戦は、横Fが3-2の逆転勝ちでした。嗚呼、良かった・・・。でも、こういう勝ち方がもっと前に沢山出来ていれば・・・。今更、ですけどね。久しぶりにトップチームの試合観戦に行った次男も、喜んで帰って来ました。まぁ、まだ天皇杯もあるし、これからでも、大いに波乱を引き起こしてからJ2に行って欲しいなと思います。


それから、西友へ買い物にも行って来ました。
友達が優待券くれたから~。な、なんと30%OFF。これは嬉しい。
ジーンズ買いました。元が10290円→値下げ→3000円→30%OFF→2100円→マイバック→2098円でした。元値、マジな値段かなぁ??でも、履いてみて良い感じだったし。でも、残念ながら、近くの西友って品揃えが薄いんだよね。もう少しあったらなぁって思いました。
<< monkey majik 疑惑... 本当、なんだなぁ・・・横浜FC・・・ >>