犬のあくび

本当、なんだなぁ・・・横浜FC・・・

b0023799_11125559.jpg


TVのニュースやら新聞記事、ネットでの記事がどんどん出てきて、読み進めるたびに、「本当なんだなぁ・・・」と思ってしまう。

J2になっても、応援するけれど、あの熱さを今季は感じられなかった。

来季はあの熱さを再び感じられる戦いをしてくれるだろうか?

選手たちの動向がどうなるのか心配だし。
菅野選手や内田選手は残ってくれるんだろうか?
鳴り物入りで入団してきたが、結果的には疑問符が付いてしまった奥選手や久保選手の扱いはどうするんだろう?

こういう結果になってしまったのは、選手や監督のせいだけじゃない。コーチ陣やフロントはどうなるんだろう。スポンサーの問題だって出てくるだろう。

あと5試合。
[PR]
<< ビリーと風邪? ゆったり・・・ >>