犬のあくび

ゆったり・・・

横浜FCはJ2降格決定になっちゃって、もう、何だかなぁって思いますが、その反面、無理だろうなぁという気もしていたので、当たっちゃったな・・・みたいにも思っています。

今日は、次男の試合観戦へ。

とても気持ちの良い青空でした。
本当に10月?って感じ。暑くて、思わずTシャツになっちゃいました。

試合結果は1-1で引き分け。
相手は年上のチームだったので、まぁ、頑張ったんではないか、と。次男のポジションはDFが今のチームでは基本なんだけれど、今日はトップ。びっくりしました。
テスト明けで身体が鈍ってるかなとも思ったけれど、結構、動いていたので安心しました。やっぱり若いと数日のブランクなんてあんまり関係ないんだなぁ、と。

帰りに銀だこ食べにまたモールへ行ってしまいました。普通の舟をダンナと次男と私で分けました。ちょっとって所がまた美味しいのですね。ふむ。

家に着いてから、珍しく昼寝をしてしまいました。でも、スッキリするかと思いきや、頭痛がして、ちょっとばかり辛いです。今もそうなんだけど。

で、今日はビリーは完全休業。
たまにはそういう日があった方が良いと前に聞いた事があったので、実践する事にしました。
ちょっと後ろ髪を引かれる気もしないでもないんですけども。でも、また明日から新しい気分でする事ができると思います。

幸せのちから』を観ました。ウィル・スミス主演、彼の実の息子が息子役を演じています。お母さんのジェイダに似ている気がしました。なかなかの芸達者で、やっぱりお父さんが一緒にいるせいか、伸び伸びと自然に演技していて、良かったでした。

明日はダンナのソフトボールの試合があったりします。この頭痛が治まると良いんだけどなぁ。ビリーもやりたいし。
[PR]
by webnest | 2007-10-20 22:18 | 中学生
<< 本当、なんだなぁ・・・横浜FC・・・ 嗚呼・・・J2・・・ >>