犬のあくび

ちゃんぽんちゃん

b0023799_23461872.jpg
次男のテストが終わったので、恒例の「お昼ごはんは外食」でした。

本日は、長崎ちゃんぽん リンガーハットへ行きました。

もちろん、リンガーハットクラブのクーポン持参です。部活がないので、早く帰って来た長男も合流して出掛けました。こうなったら、やはりクーポンは必需品です。

長男と次男は皿うどん+餃子、ダンナはチャーハン+餃子、私は太麺の皿うどんにしました。

いつも熱々の料理が出てくるので嬉しいです。野菜もたっぷりだし、お腹一杯になります。でもって、ここのソフトアイスクリームがまた、なかなか美味しいんですよ~。通常は190円なんですが、クーポンがあると100円だし♪嬉しいですねぇ。

4人分で2000円ちょっとでした。

・・・でも、長男は帰ってきてから、早速トーストを作って食べてましたが。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』  午後 『エリート版ミッション・ツー』・・・この2本が気軽にやれる良い組み合わせかもしれません。ミッション・ワンでも良いんですが、ちょっと物足りないし。もちろん、ミッション・ツーの後にあるボーナストラックもやりますよぉ。やっぱり、シェリーのやり方は上手だなぁ。本当にやり易いですねぇ。
[PR]
by webnest | 2007-10-19 23:43 | 出来事
<< 嗚呼・・・J2・・・ 中間テスト期間と大泉くん。 >>